動画のために無理して2個食べたとか言わなくていい。そういうこと言うからアンチ増えるし、嫌われるんだよ。
親は油っこいの食べないなら、じゃあ安くお弁当買えたから親にはこんなことしてあげますよとかできないかな… なんだかんだと言い訳する男。油っこい物食べられない両親なら別なのサプライズしろよ。実家戻っても口だけ就職しますで3万なんて入れないだろうな。誰か両親にお宅の息子物乞いYouTuberやってる事ばらしてくれないかな。 このコロナ騒ぎの中、態々ムダに弁当を買いに行って、更には
善意で安くしてくれている物を、おいしくないと貶しているくせに
二つも犬喰いする、まさに中年無能無職の鏡ダぁ……

まりもんさんには人間的な優しさが欠如していると思います。40過ぎても両親に生活の多くを支えてもらっているにもかかわらず、今まで養ってもらい続けてきた感謝を示すどころか、自分の努力不足を棚に上げて現状を親や環境のせいにして逃げるのは正直理解に苦しみます。そういった所をもう一度見つめ直し改善するために真摯に努力していかなければ仕事に運良く就けたとしても長続きはしないと思います。
まあ、このようなまりもんさんを持ち上げない意見はアンチコメントと認識されてしまうと思いますが

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事