本来は働かずに生きていく道を探すのが本線。正社員やら公務員が横路にそれただけだぞ。 地道に働きましょう!実体経済がガタガタなのに株価が上がる理由がわかりません。アメリカが買い支え切れなくなった時点で暴落の予感しかないです。 まりもんは必死に勉強した反動から大学合格までがゴールになってしまったこととずっとニートで社会と関わるのが怖くなってしまったことからモチベーションが保てずほとんど通学してないんだろうな。だから、入学後の話を妄想で書くしかなかったんだな 一週間前には就職するぜ!とか言ってたのに、いまじゃトレーダーになって一発逆転ですか。
ブレブレなのは割愛、、、最近株にドップリなのかしりませんが、ケチなまりもんが全資金投入も考えているとは、、、
半ばやけくそになってる感じが否めない。
相変わらず能天気そうで、まぁ頑張って。 実家寄生するのに給付金10万まるまる懐に入れるつもりなんですねえ無職のくせに親孝行者ですねえw

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事