「幻の岬」ドーソンとサイゴン夜遊び外伝2018

まず、ベトナム、ハイフォンの郊外にある「幻の岬」こと、ドーソンのとある置き屋をたずねました。さすがにお姉ちゃんを映すわけにはいかなかったのですが、1発30万VND(約1500円)という信じられないような値段でかなり可愛いベトナム娘と一戦交えられます。
その後ベトナムを旅行して行くなかでこの「30万ドン」というのが頭を離れず、何を飲み食いしても「高いなぁ」という感覚につきまとわれたものでしたw。そのくらいここの置き屋はお値打ちでした。嬢は中国語をかなり話す子(但し華僑ではないとのこと)で、大変情熱的なワンプレーでした。
又、おねいさんの出勤待ちの間に健全系(?)マッサーに走ったのですが、どーみても不健全そのものでした。ただし、お相手の女性がオデブで全く欲情しなかったので、結果的に健全に終了しました。ここでもバクシーシ要求の雨あられ(?)でベトナムという国は困ったものです。
置屋の帰りに夕食した食堂の兄ちゃんが「ホテルまでバイクで送ってやる。No money,OK!(お金は要らない!)」などと言ったのに降りる段になってきっちりバクシーシ要求・・・orz。これだからベト人は安心ならんのだ!
***
後半はサイゴンでの夜遊びの模様です。ネット情報では「置屋」となっていたのですが、場所を間違えたのか本番は無しの雰囲気でした。詳細は闇の中です。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事