【南部発音】 ベトナム語初級フレーズ200

僕がベトナム人女性とデートする為にベトナム語を
学んでるって?誰ですかそんな事を言うのは😁⇩

💠フォーの国の言葉とは💠
一杯のフォーをきっかけにベトナム移住を決意し
その国の言葉まで学び始めた日本人男性が
ベトナム語を学ぶメリットやベトナム語を
駆使して得た体験、経験を動画にしています。
(筆者33歳)

🔶何を目指しているのか🔶

●ベトナム語を学び、ベトナムに学ぶ

僕の年齢は決してそこまで若くはありません。
でも、もっとベトナムについて知りたい、学びたい
と今年2020年になってから強く思うようになりました。

そこでふと思いました。

『ベトナム国内全土を旅しながら動画制作が出来たら幸せなんじゃないだろうか』

『そして、その旅の費用は可能な限りYouTubeから発生する収益で』

いま僕はベトナム生活3年目。そのほとんどの時間を
ハノイ市内で過ごしています。でもベトナムはハノイ
だけではありませんよね。言葉だって地域によって大きく異なります。

もっとベトナムのいろんな地域に行き、多くの人に出会い
これまで僕の人生33年が築き上げてきた「人生ってこんなもん」
という自分自身の先入観をぶち壊したい。

そして、僕自身が一杯のフォーをきっかけにベトナムに興味を持ったように
このチャンネルの動画が、あの日韓国で食べたフォーのような
だれかの人生を変える1つのきっかけになりたいんです。

🔷ベトナム語を学ぶ楽しさを伝えたい🔷

👦🇻🇳「何言ってるか分かんない」
👩🇻🇳「そんな発音じゃ伝わらないよ」
👨🇻🇳「は?」

...正直言って学習を始めて最初は
挫折の連続でした。
全然通じませんでした。
1人で悔しい思いもしました。

でも毎日、毎日xe máy🏍を運転しながらぼんやりと

「おれの発音ってそんなに聞き取り辛いかな...」
「分からないなら分かるような発音で言ってやるコノヤロー!!(ンД´)ノ!」

と思ってたら少し話せるようになりました。

学習初期に一瞬、語学学校に行った以外は誰にも習ったことはありません。

ベトナム語はずっと独学です。

これからの動画をみてみたいな、と思った方は⇩
http://www.youtube.com/channel/UC99cL4pa0fFWaACjoxBdpkg?sub_confirmation=1

😶で、いったいあんたは誰なの😶
松本一樹(まつもと かずき)
➡普段はKiKiと呼ばれています。
1986/11/28生まれ
👉韓国で食べた一杯のフォーをきっかけにベトナム料理に興味を持つ(2014年)
👉福岡のベトナム料理店で仕事を始める(2015年)
👉『ベトナムで生活をしたい』という夢を忘れられずベトナム行きを決意(2017年)
👉現在、ハノイのとあるレストランでベトナム人達とお仕事しながらベトナム生活を満喫中

🌐SNS🌐

Twitter
https://twitter.com/phonokuni28

Facebook
https://www.facebook.com/kazuki.matsumoto.1293575

ベトナム人向けチャンネルもあります。
https://www.youtube.com/channel/UC0Ni6aKVaLnvt7hwLGxRROQ?view_as=subscriber

メールアドレス
kazuki.112877@gmail.com

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事