【闇深】「お客にとってAKB48みたいなアイドルだった」 刺殺されたカラオケパブオーナー・稲田真優子さん(25歳)
1:47の素敵な2021/06/16(水) 16:34:57.46 .net
大阪でカラオケパブの25歳の女性オーナーが殺害された事件。
ある客からしつこく電話が来て嫌だと知人に打ち明けていた。

カメラに向かって微笑むのは、大阪市のカラオケパブで何者かに殺害された稲田真優子さん(25)だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1b3c75cbfa68efdcabda82c8077076a8c43c164
https://imgur.com/GhTytOk.jpg
https://imgur.com/OQjWYeW.jpg
https://imgur.com/adZjdMT.jpg
https://imgur.com/37QDiHw.jpg
https://imgur.com/wEnI7vx.jpg

別の写真では店のカウンターでうつむきながら微笑む姿が確認できる。

客にとって「アイドルみたい」
稲田さんを知る女性はFNNの取材に対し、稲田さんと利用客との関係性について話した。

稲田さんの知人女性:
真優ちゃんのお客さんはちょっと変わっているというか、一方的な恋愛というか…アイドルみたいな

女性が発見されてから一夜明けた6月15日、事件のあったビルでは捜査員による現場検証が始まった。

事件が明らかになったのは、14日の午前10時40分ごろのことだった。
大阪市北区にあるカラオケパブでオーナーの稲田さんが血を流してあおむけに倒れ死亡している状態で見つかった。

その後の取材で、首にあった深い切り傷が致命傷となった疑いがあることがわかった。

ビルの防犯カメラには、稲田さんが先週金曜日の夕方に出勤する姿が映っていた。
しかし、その後ビルから出る姿は確認できなかったということだ。

「しつこい電話が嫌」と…
先週土曜日に店を訪ねたという男性はその時の様子をこう話す。

稲田さんの知人男性:
(休みは)インスタグラムとかで告知を打つので、開いていると思って行ったらやっていなかったですね

2021年1月のオープン後、何度か店を利用したというこの男性は稲田さんからこんな話を聞いていた。

稲田さんの知人男性:
「お客さんでしつこく電話が来て嫌だ」とかそんなのはありましたけど。ただ、「電話がしつこい」という度合いは僕も聞いてないんで、それは別に水商売柄普通かなと思っていました。

また、常連のような男性客を見かけたという。

稲田さんの知人男性:
絶対にいるのが2人くらい。サラリーマン風男性と僕と年が近い子(20代)は、ほぼ毎日来てた気がしましたけどね。

丁寧な接客とともに、天然な部分が人気だったという稲田さん。
FNNが取材した知人女性は稲田さんと客との関係性についてこう話す。

稲田さんの知人女性:
一方的な恋愛というか、お客さんは真優ちゃんのことが好きで毎日(店に)通っているけど、真優ちゃんはあまり知らないみたいな分かっていない感じ…

ーーー客にはすごく人気?
はい。真優ちゃん(目当て)のお客さん以外来ていない。アイドルみたいな感じでした。AKB48とかそういう感じで(稲田さん)推しのお客さんがいっぱいいる。

首に深い傷、顔にはタオル
発見された際、顔にタオルがかけられていた稲田さん。
その体には争った時にできる傷や刺し傷が複数あったという。
警察は何者かが強い殺意を持って殺害したとみて捜査している。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2:47の素敵な2021/06/16(水) 16:38:37.71 .net
ガチ恋営業は恐ろしいな
4:47の素敵な2021/06/16(水) 16:40:49.40 .net
まあ16期の誰よりもかわいいのは確か
35:47の素敵な2021/06/16(水) 17:18:45.91 .net
>>4

■■■■■■■■■

41:47の素敵な2021/06/16(水) 17:35:07.94 .net
>>4

馬オタ早いなw

44:47の素敵な2021/06/16(水) 17:41:28.56 .net
>>4
>>41

矢作茸お決まりのワンセット

5:47の素敵な2021/06/16(水) 16:41:39.10 .net
まだ犯人捕まってないからなんとも言えん。皆の想像とは別の理由でやられたかもわからん
6:47の素敵な2021/06/16(水) 16:42:53.71 .net
AKBもいつかこういうことが起こりそうで怖いな
63:47の素敵な2021/06/16(水) 19:14:38.53 .net
>>6

川栄入山の方が被害酷かったが、
平手の発煙筒が理由としてはそんな感じ
病んでる平手は平手じゃないって刺し殺そうとしてた

7:47の素敵な2021/06/16(水) 16:43:54.25 .net
ヲタ「裏切られた!」

>警察は何者かが強い殺意を持って殺害したとみて捜査している

8:47の素敵な2021/06/16(水) 16:44:53.64 .net
マジかよAKB規制しろ
9:47の素敵な2021/06/16(水) 16:46:47.11 .net
襲いかかったやついただろ
10:47の素敵な2021/06/16(水) 16:47:15.56 .net
危険なアイドル=AKB
綺麗なアイドル=乃木坂
ってイメージだな世間では
12:47の素敵な2021/06/16(水) 16:48:28.99 .net
>>10

乃木坂なんかAKBの亜流としか思われてないよ
実際その通りなんだけどな

58:47の素敵な2021/06/16(水) 18:58:04.71 .net
>>12

こういう感じで即食いつく奴は怨恨でアイドル殺しそうだよな

13:47の素敵な2021/06/16(水) 16:49:33.30 .net
>>10

世間的にはAKBと乃木坂の区別がつかない

59:47の素敵な2021/06/16(水) 19:00:22.83 .net
>>10

乃木坂なんかAKBの姉妹グループぐらいにしか思われてないからな

11:47の素敵な2021/06/16(水) 16:47:20.55 .net
確かに鍋蓋に目鼻の16期より可愛いのは認めざる得ないな
14:47の素敵な2021/06/16(水) 16:50:30.63 .net
ノコギリで襲われるってことか...
15:47の素敵な2021/06/16(水) 16:50:31.25 .net
大阪なのにNMB48見たいなアイドルとは言って貰えず惨めだな
20:47の素敵な2021/06/16(水) 16:55:19.91 .net
>>15

珍カスは大阪府内においても、いかにNMBの知名度が低いかを十分に認識し反省せなあかんわな

43:47の素敵な2021/06/16(水) 17:37:14.59 .net
>>20

吉本興業グループの知名度はどうしたハゲw

17:47の素敵な2021/06/16(水) 16:53:37.92 .net
世間的にはAKBファミコン
乃木坂プレステって感じだな
22:47の素敵な2021/06/16(水) 16:58:38.28 .net
>>17

世間なんか乃木坂なんて知らんぞww

18:47の素敵な2021/06/16(水) 16:53:52.67 .net
「珍メンみたいでしたよ」ってお客さんに言われないとこが悲しいよな
19:47の素敵な2021/06/16(水) 16:55:12.25 .net
日向坂の影山似やねw
美人か否かはさておきww
23:47の素敵な2021/06/16(水) 16:58:43.57 .net
アケカスいい加減にしろ
24:47の素敵な2021/06/16(水) 16:59:11.71 .net
AKBにいてもおかしくないレベル
25:47の素敵な2021/06/16(水) 16:59:39.92 .net
25歳でカラオケパブのオーナーって時点でなにかあるよね
29:47の素敵な2021/06/16(水) 17:05:38.31 .net
>>25

守銭奴っぽいねw

34:47の素敵な2021/06/16(水) 17:14:59.08 .net
>>25

パパともめたのかも

37:47の素敵な2021/06/16(水) 17:20:10.37 .net
>>25

お水上がりなら十分あり得るぞ?

50:47の素敵な2021/06/16(水) 18:07:03.10 .net
>>25

モナーWi-Fiの経営権もいつのまにか30歳ぐらいの化粧品新興会社社長に売り渡されてた
んで通信障害発生して沈黙中

26:47の素敵な2021/06/16(水) 17:00:17.59 .net
普通にAKBレベルでワロタw
30:47の素敵な2021/06/16(水) 17:08:15.47 .net
AKBはたくさんの女の子いて、長い活動期間あるのに、なぜかこういう事件が起きないよなぁ 
やっぱ俺たちってマナーいいもんな、いい人間だもんな
31:47の素敵な2021/06/16(水) 17:09:32.41 .net
まーちゅんに似てる
32:47の素敵な2021/06/16(水) 17:11:08.44 .net
ちょい橋本耀に似てると思った
https://i.imgur.com/1vDoZgY.jpg
33:47の素敵な2021/06/16(水) 17:13:14.17 .net
世間一般的には、可愛い女の子=アイドル=AKB48である事が改めて実証されたわけだな
42:47の素敵な2021/06/16(水) 17:35:56.84 .net
>>33

ハハハこやつめ
(  ゚ω゚ )⊃)TДT) グリグリ

38:47の素敵な2021/06/16(水) 17:30:11.17 .net
色恋営業でその気になった馬鹿の逆恨みなんだろうなあ
45:47の素敵な2021/06/16(水) 17:44:21.83 .net
>>38

その気にさせたやつが悪いのか真に受けたやつが悪いのか…

64:47の素敵な2021/06/16(水) 19:15:14.12 .net
>>45

理由は相手にあっても刺した奴が100悪い

66:47の素敵な2021/06/16(水) 19:38:19.93 .net
>>64

そらそうだ

39:47の素敵な2021/06/16(水) 17:31:43.40 .net
変態水着を着ていなかったのでNMBには見えなかったのだろう
40:47の素敵な2021/06/16(水) 17:34:12.19 .net
NMBのOGも気を付けろよな
46:47の素敵な2021/06/16(水) 17:50:23.10 .net
ストーカー殺人に見せかけて用心棒代払わなかったことへの見せしめ殺人のようにも見える
47:47の素敵な2021/06/16(水) 17:59:22.84 .net
あんまり悪く言うのもだけどカラオケパブなんて言っても要はガールズバーなんでしょ
51:47の素敵な2021/06/16(水) 18:09:00.63 .net
>>47

女の子の人数が違うよw
パブってスナックにコンセプト持たせた基本カウンター営業の小箱だから
ママと何人かって感じ
カラオケパブ、ショーパブ、フィリピンパブとか

ガールズバーは女の子と対面で話してなんぼだからそれなりに女の子は人数いる
ピンキリだけどね

53:47の素敵な2021/06/16(水) 18:32:23.74 .net
>>51

志村けんなんかガールズバーでコロナ感染した可能性高いんだろ?
そりゃ高級店なんだろうけど向かい合って話しするし

65:47の素敵な2021/06/16(水) 19:37:33.63 .net
>>51

映像出てた店内まあまあ広かったけど

48:47の素敵な2021/06/16(水) 18:03:47.22 .net
乃木坂は不倫アイドルってイメージだよ
49:47の素敵な2021/06/16(水) 18:05:48.37 .net
>>48

FC2だとロングストレートのマスクは坂道系って付いてる感じ
顔見えないからなんとでも言える

52:47の素敵な2021/06/16(水) 18:10:06.46 .net
むしろコンカフェとスナックがどう違うか問いたい
54:47の素敵な2021/06/16(水) 18:32:55.23 .net
こういうのでAKB出すのやめてくれ
55:47の素敵な2021/06/16(水) 18:33:19.77 .net
もう犯人バレとるやろすでに自殺しとるかな
56:47の素敵な2021/06/16(水) 18:38:06.06 .net
AKBG初の死者が他殺とかいやだな
57:47の素敵な2021/06/16(水) 18:45:07.02 .net
たしかにAKBにいそう
60:47の素敵な2021/06/16(水) 19:04:24.40 .net
カ...カ...カラオケパブ!?
昭和かよ
それとも再ブームなん?
61:47の素敵な2021/06/16(水) 19:07:34.27 .net
ストーカー逮捕が話題になったのはAKBだけだからな
62:47の素敵な2021/06/16(水) 19:08:39.15 .net
>>1
AKBに居そうな顔や
67:47の素敵な2021/06/16(水) 20:22:14.14 .net
>>1
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
.
★【 犯 罪 組 織 】
.
【 5 ch 】【地下アイドル板...】
【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
ーーーーーーーーーーーーーーー
★【5ch 】
【 地下アイドル板...スレ 】...
【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
. 
★【ライブドアブログ】
【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
.
【ネット上の至るところで】
ーーーーーーーーーーーーーーー
.
★【 架空 キャラ 】
.
★【 自 演 】【 猿芝居 】によって
ーーーーーーーーーーーーーー
【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
【 偽 装 工 作 】
【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
【著作権侵害】
.
などの【犯罪行為】を続けている
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
68:47の素敵な2021/06/16(水) 21:08:50.60 .net
AKB握手会事件の犯人って今何してんだろう

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事