この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

お人形のアイペがしてみたくて、

f:id:littlefriends:20150206103728j:plain

エリーちゃん買ってきました!
リカちゃん改造を見て、本番はリカちゃんでやってみたいけど、まだ怖いから練習のつもりで(笑)

※以下、人形の頭だけの画像やのっぺらぼうがいるので注意※

↓大丈夫な方はスクロール

f:id:littlefriends:20150206104806j:plain
まずは除光液でお顔を綺麗にのっぺらさんに。
あ、ちなみに顎と頬骨あたりがエリーちゃんは出過ぎなので少しヤスリで削ってます。

f:id:littlefriends:20150206111708j:plain
コピックマルチライナー茶(0.03)で眉と目を描く。

f:id:littlefriends:20150206111726j:plain
Mrカラーと上記のペンで色を重ねながら、おめめができました。
とりあえず、夜中にやりたかっただけなのでろくに乾きもしない中でぐりぐり重ねていたので凹凸がひどい(笑)
ちゃんとやる時は気長に、きちんと乾かしながら丁寧に薄づけしていくことが大事かなと思いました。
あと、やっぱり画材が少ない…
手持ちで取り急ぎやった感ハンパないです。
Mrカラーもいいけど、アクリル絵の具の方を試してみたいので今度買います。

f:id:littlefriends:20150206111930j:plain
そして、エリーちゃんは首が簡単に抜けるけど、元に戻せないんですねwww
目立たないところに切り込みを入れたら入るかな。とりあえずネオピコさんが収まり良すぎてこれで保存(^ω^;)

一晩経って、やっぱり気に入らないので再び顔を全落とし!
f:id:littlefriends:20150206112758j:plain
もう1体のエリーちゃんと一緒にお顔だけ描いて…続きはアクリル絵の具を購入してからまたやります。

いつかの②へつづく(きっと)

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事