みなさまこんにちは、おこめです(^^)/

今日はゲームとは関係ないんですが、

ダイソーで妙に目のあうお人形を見つけたので買ってきました。

言わずと知れた、ダイソーの大ヒット商品

着せ替えフレンド エリーちゃん

」です。

お洋服は

「ハイスクール(レッド)」と

「ウエディングドレス(ホワイト)」を買いました。

年頃としては、13~16歳くらいの女の子でしょうか。

制服やアイドル風のお洋服もあることから、

アイドルを夢見る女の子…という設定とさせていただきます。

まずはパッケージを開けて、エリーちゃんの全身を確認します。

髪の切り方が、素晴らしく雑でした。

ここまでだと、かえって気持ちがいいし、想像をかきたてられます。

顔をチェックします。

今どきのオラフ眉で、アングルによっては表情豊かに見えますね。

目はいささか昭和をを感じさせます。

鼻は低め、口は小さめですね。好みの顔です。

関節、胸、お尻などをチェックします。

回転するのは、首・肩・股関節の3点で、かなりガニ股です。

乳首は右が陥没しています。

ボティ全体にバリが見られますが、あまり気になりませんでした。

ウエディングドレスを着てみました。

全体的に透けていますね。

これは最初のレオタードを着た上に着るのが正解だと思います。

あと、髪飾りのつけ方がよくわかりませんでした。

椅子に座らせてみました。

足が曲がらないので、非常に見た目がたくましいですね。

大人に媚びない、我が道をゆく…

そんな彼女の生きざまが見て取れます。

次に制服を着ようと思って驚いたのですが、

靴下の長さが違います。

あと、エリーちゃん触ってると、小さなごみがいっぱい落ちてきます。

さらに、靴のサイズが小さいです。

全体は、はい、ドン。

かなりいろんな意味で挑発してきてますね。

芸能界のいろいろを少し垣間見た、10代の女の子の心情を見事に表していると思います。

まずは髪の毛を切りそろえ、柔軟剤か何かで静電気が付かないように

コーティングしようと思います('ω')」

お人形さんを買ったのは幼稚園以来なので、とっても楽しいです!(*^-^*)

新しいお洋服を買ったらまた紹介したいと思います!

それでは~('◇')ゞ

ゲーム実況やってます、おこめ(女)です('ω')おっちょこちょいでゲーム内でよくマグマをまいたり、道に迷います。よかったら見てね!

ニコ動☞http://www.nicovideo.jp/user/49383434/mylist

ゲーム実況やってます、おこめ(女)です('ω')おっちょこちょいでゲーム内でよくマグマをまいたり、道に迷います。よかったら見てね!

ニ...

おこめ

おこめ♀が、ゲーム実況動画を投稿していきます!

【登場人物】
おこめ
ドジでおっちょこちょいだけどゲームが3度の飯より好き
でも焼肉かゲームかって言われると、焼肉が好き
そこそこ体臭のある王子様といつか巡り合うことを夢見る乙女

ぱんだちゃん
無口で恥ずかしがりやさんだけど、目が血走るほどのガチゲーマー
口癖は「休憩しませんか?」
麻婆豆腐が大好き

うめちゃん
緊張するとやらかすタイプ
口癖は「ヒィィ…(震え声」
好きな食べ物は、めんたいマヨおにぎり

めいちゃん
最初におこめと一緒にゲーム実況をやってくれた奇特な子
彼女がいなければ何も始まらなかったレジェンドオブジョイトイ

★ツイッターやってます!(「・ω・)「 https://twitter.com/okomei_game
★高画質版はこちらからどうぞ♪ヾ('ω')ノ゙ http://qq4q.biz/m0SO

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事