100均には、オタクに優しいグッズがいっぱい♪今回は、みんながツイッターにアップしてくれた、ダイソーの素敵なオタクグッズの購入品や感想をまとめました。

#ナナライ1日目ライビュ当選

ダイソーのクリアバックが思ってた以上に優秀やった。

とりあえず来週のアイナナカフェに連れて行こう。
TRIGGERぬいたち。

乾燥用にダイソーで300円の扇風機かったよ

ダイソーで買ってきたボックスに綺麗に収まりました

アクスタの土台パカパカじゃん。ってことで、耐震パッドカットして詰めたら逆さにしても大丈夫に✨
飛影ぬい入れた空スペースにはまった😆✨笑

クリアバッグも自作アクキーカバーも歯止めパーツも100均。

本当に素晴らしいです。DAISO✨✨

オタ活がはかどる😊

今日ダイソーで無地のクリアポーチ見つけたんだけど、太鼓ぬいにピッタリだった〜!表の在庫2個しかなかったけど、他で見つけたら買い占めたい…!

出来た〜〜〜〜!!ぬいちゃん達とお出掛け出来る首下げポシェット〜〜〜〜!!🤗🤗ダイソーで可愛い貝殻ポーチがあったので太チェーン繋げ合わせてハートチャームつけた〜〜〜〜!!🐚✨✨総額400円位かな!めちゃくちゃ夏っぽいからコレで沢山お出掛けしたい!!!!🏃✨✨

Vジャンプ付録を未開封で保存したい方用にデスポリスを綺麗に保存できます。100均ダイソーのB7がオススメです少し、はみ出ますがカードは守れます!ピッタリサイズで出し入れも簡単です

ダイソーにてミニチュアショッピングカートとミニガーデンオブジェのスコップ・くまでを購入

何となくいいサイズ

噂の缶バッジカバー!!
4件ぐらいダイソー回ったんだけど結局最後の最寄りダイソーで発見…!

ウワーイ・:*+.(( °ω° ))/.:+
ダイソーさんありがとうございます

ダイソーでコピーしたからダメかなぁと思ったけど案外綺麗、さすがダイソー。そしてコピックみたいなやつ在庫あったらしいので買いました。やったね。ただし欲しい色はなかったけど練習用にある分は買ってきたので540円消失したふぁん

これすっごいおすすめダイソーで108円で売ってる

糸が無くなったのでダイソーへ。
聞いていたエリーちゃんの靴、買ってみたり。
いいぞ!これ!!柔らかい素材で、キュポの素足にピッタリ。靴下有りでも、履ける。
キュポの特徴の磁石の恩恵が無くなっちゃうけど、でもいいぞ!!
つい、シューズセットも買っちゃったけど、これは要らなかったよね😅

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事