半年振り返って色々ありました。いつものことだけど災難の連続。ネットで稼ぐのってどんどん大変だし、邪魔な事されたり、妨害受けたり、人生初のサイト乗っ取り事件に遭遇したりトラブル続き。家庭、家のことでもひとつトラブルをクリアしてもまた次の壁がどんどん現れる。大変でした。今も大変です。何事においても協力者はおらず、誰も助けてはくれないのでもう限界だってことも多々です。同世代は幸せの人生送ってる人も多いんだろうな。最近、たぶん同級生だった人が親子、娘を連れて歩いてました。なんか辛かったですね。サイトも2サイト閉鎖予定だし、これ以上、何もおこらなければいいなと思う今日この頃です。放置で注力してなくってもなんか悪いことが起こる予感。ネットで稼ぐ活動してたけど、色々こうした方がいいなとか、ああだこうだと言いながらもやっていた時代が懐かしく、まだ順調でしたが今はもう下り坂すぎる。もうほんとASPの業界は厳しくなったのかな、清水エイト、KYOUKOとかいうYOUTUBEチャンネル見てもネットで稼ぐ大変さが日増しに感じるし、そのチャンネル運営者ですら、育児や事件の話題のことなどが中心になってきたりしてみんな稼ぐの難しくなってるのかな。YOUTUBE配信でゲームして稼ぎたかったなー。YOUTUBEもどんどん規制が厳しくなって、底辺は淘汰されていくのかな。またどん底へ行きそうだ。クラウドワークスを始めないといけないかなって思うも、なかなかいい案件がないし・・もう楽しんで仕事することもなく、退屈な仕事ですらネットで案件を見つけるのは困難だろう。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事