1:猪木いっぱい ★:2019/12/08(日) 21:39:11.69 ID:sh/Stspb9.net
警察は、猫が乳母車で寝ていたときに生後9ヶ月の女児を殺したと言います。

少女の母親が家事を終え、娘を確認するために裏庭に来た後、当局は通報を受けた。

彼女は家族の猫が赤ちゃんの顔の上に横たわっているのを見ました。
猫が飛び降りたとき、彼女は娘のアレクサンドラが息をしていないことに気づきました。

22歳のスネザナという名前のウクライナ人の母親は、救急隊員を呼びましたが、窒息で亡くなった赤ちゃんを救うことができませんでした。

現場に参加した衛生兵のハリーナ・ザハルチュクは、猫が暖を取るために乳母車の中に入ったようだと言いました。

「私たちが来たとき、赤ちゃんはまだ温かかった」と彼女は言った。
「私たちは助けられませんでした...私たちは彼女を30~40分間蘇生させようとしていました。」

地元の警察は、猫が赤ちゃんの頭の上で寝ていたことを確認しました。

「死体は法医学の専門家に送られ、検死が行われた」と捜査官は述べ、死が偶発的なものとして扱われていることを確認した。

「専門家の予備的な意見は、それは窒息だったということです。赤ちゃんの体にこれ以上の損傷はありません。」

赤ちゃんはスネザナの夫アレクサンダーとの唯一の子供でした。

解説:とても残念な事故。寒い日、猫は顔の上に座ってくるので乳幼児のいるご家庭は注意を

google翻訳
https://7news.com.au/news/animals/tragedy-as-pet-cat-kills-nine-month-old-ukrainian-girl-as-she-sleeps-c-588349

続きを読む

Source: http://news.2chblog.jp/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事