1:みなみ ★:2019/12/10(火) 18:54:52
2019年12月10日 16時24分
https://news.livedoor.com/article/detail/17505875/

 「骨付きチキンの食べ方」についてのTwitterの投稿が議論を呼んでいる。

 海外のあるTwitterユーザーが「骨付きチキンをどこまで食べるのか」という質問を投稿したところ、5日間で3000以上のリプライ(返信)が寄せられた。質問には食べ終わりと思しき5つの骨付きチキンの写真が一緒に投稿されており、一番左側の(1)のチキンは骨に肉が結構残っている状態で、それが右にいくほど骨についている肉が少なくなっており、一番右の(5)のチキンはキレイに骨だけ残っているという状態になっている。

投稿者は真ん中の「3」と答えており、アメリカでは「4だよ!」、「2かな」、「家にいるときは5 お店なら4」、「1~3はチキンに失礼」などSNSで論争が起こり、アメリカの女優やモデルなどのセレブも参戦していた。フォロワーが1200万人を超えるモデルのクリッシー・テイゲンは「(1)or(2)を選ぶ人は私の家に招待しないわ」とコメントしている。

以下ソースで

続きを読む

Source: http://news.2chblog.jp/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事